カット・パーマ  伊藤 光莉
 30代前半
2026/04/04 15:38
『スペシャル』ベーシックパーマ+カット+トリートメント

自分の髪質もあるとは思いますが、パーマがすぐ落ちてしまい、残念です。3日もちませんでした。髪が傷んだだけでした。また、トリートメントもやってもらったのかどうかよく分からないまま終わってしまいましたし、時間通りに伺ったのに待ち時間が長く全体的に残念でした。
指名なし
2026/04/09 09:49
先日はご来店頂きありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、パーマの持ちや、説明不足、待ち時間に関してご満足頂けず申し訳ございませんでした。
今後は技術、接客ともに見直し、改善してまいります、
貴重なご意見をありがとうございました。
Ash清瀬 伊藤光莉
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪