カット
佐藤 あき

40代前半
2026/06/10 22:10
今回は娘のカットをお願いしました。
髪の量が多いロングだったので、ボブにして軽くしてもらいました
レイヤーも少し入れてもらってさらに軽くなり
スタイリングの仕方まで教えてもらって喜んでいました
また親子共々よろしくお願いします

佐藤 あき
2026/06/11 16:11
あねご様、いつもご利用ありがとうございます。
今回は1年ぶりに娘様のヘアを担当させていただきましたが
バッサリと切り顔周りに少しレイヤーも入れて
軽く、そしてオシャレになるようにカットさせていただきました!
新しいスタイルもとてもお似合いで素敵でした!
また次回も担当させていただけたら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。