カット
内田 圭祐

50代後半
2026/05/10 16:04
スタイリストさんは大変感じがよく、とても丁寧に優しいサービスをして頂きました。カットも仕上げのスタイリングも抜群でした!カットに関する知識も豊富で信頼できます。キレイに仕上げて頂き、ありがとうございました!

内田 圭祐
2026/05/14 10:25
先日はご来店ありがとうございました
接客や技術についてお褒めいただけて、とても嬉しいです。
カットやスタイリングも気に入っていただけて安心しました!
これからも髪のお悩みや扱いやすさなど、しっかりご相談しながらご提案させていただきます。
今後も安心してお任せいただけるよう、技術・サービスともに磨いていきます!
またお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店ありがとうございました!