Ash 十日市場店
予約
口コミ
◄ 戻る
カット・カラー
渋谷 絵美
M.I
50代前半
2026/05/04 06:53
今回も白髪ぼかしのカラーとカットをお願いしました。とてもいい色味とヘアスタイルにしていただいて、とてもよかったです。髪もツヤツヤになり、嬉しいです。いつもありがとうございます。
渋谷 絵美
2026/05/08 14:55
ご来店頂きまして、ありがとうございます。
口コミもありがとうございます。
髪のお悩みがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
次回も楽しみにお待ちしております。
ASH十日市場店 渋谷絵美
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート