カット  指名なし
 40代後半
2026/04/27 14:07
受付の方が元気がよくて気持ちよく入れました。
シャンプーの方も上手で気持ちよかったです。
カットしてくれた方は私のつたない説明も根気よく聞いてくださり、バームの使い方などもわかりやすく教えてくれました。やってみようと思います。
ありがとうございました。
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪