カット・パーマ
相原 瞳

60代前半
2026/04/21 10:16
みなさんスムーズな身のこなしで、ストレスなく髪をスッキリ短くしていただきました。無愛想な老人相手に、いつもありがとうございます。

相原 瞳
2026/05/08 08:47
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
今回もスッキリ短くさせていただき、快適に過ごしていただけていたら嬉しいです。
スタッフの動きやお店の雰囲気まで見ていただき、温かいお言葉をありがとうございます。
いつもご来店いただけること、こうして口コミをいただけることをとても嬉しく思っております。
これからも気持ちよくお過ごしいただけるよう、丁寧な技術と接客を心掛けてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
Ash十日市場店 相原