縮毛矯正  佐藤 あき
 50代前半
2026/04/06 10:10
いつも綺麗にしていただきありがとうございます。お手入れが楽になりそうです!また宜しくお願いします!
佐藤 あき
2026/04/09 16:50
高橋様、いつもご利用ありがとうございます。
今回は縮毛相談とカットとカラーでフルコースだったので
長いお時間お疲れ様でした。
でもとてもきれいになってお仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです!
また次回のご来店もお待ちしております♪
ありがとうございました!
ASH十日市場店 佐藤あき

予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪