カット・カラー
相原 瞳

40代後半
2026/04/17 13:09
いつもありがとうございます
カット✂️もカラーも思った通りの仕上がりに
なって嬉しいです
アシスタントの方とも、お話出来たり
手際良くこなしてくれて、来る度に満足です

相原 瞳
2026/05/08 08:48
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
今回も嬉しい口コミをありがとうございます。
カットもカラーも仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
毎回ご希望に合わせながら、扱いやすさや似合うバランスも大切にして施術させていただいております。
アシスタントへの温かいお言葉もありがとうございます。
スタッフとの会話も含めて、居心地よく過ごしていただけていることが何より嬉しいです。いただいたお言葉はスタッフとも共有させていただきます。
これからもご来店いただく度に満足していただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
Ash十日市場店 相原