カット・カラー
相原 瞳

50代前半
2026/04/08 17:38
いつも安心してお任せしています。今回も大満足です。また、宜しくお願いします!

相原 瞳
2026/05/08 08:48
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
いつも安心してお任せいただけていること、とても嬉しく思っております。
毎回ご期待に応えられるよう、髪の状態や扱いやすさも含めて丁寧に施術させていただいております。
これからも安心して通っていただけるよう、技術・接客ともによりご満足いただけるよう努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
Ash十日市場店 相原