カット  内田 圭祐
 20代後半
2026/03/29 15:49
先日、人生初のパーマを当ててもらい、今回はメンテナンスパーマとカットをしてもらいました。
今の毛量やパーマの具合等を丁寧に説明してくださり、終始不安のない施術でとても安心しました。
今後ともよろしくお願いします!
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪