カット・パーマ
相原 瞳

60代前半
2026/03/24 10:29
入店時から全てにおいて早めに対応していただき、快適な時間を過ごすことができました。
ありがとうございます

相原 瞳
2026/05/08 08:50
口コミのご返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
改めまして、嬉しい口コミをありがとうございました。
入店時から快適にお過ごしいただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
スタッフ全員でスムーズなご案内や居心地の良い空間づくりを大切にしておりますので、そのように感じていただけて励みになります。
お待たせしてしまう場面もあった中、温かいお言葉をいただき本当にありがとうございます。
今後はよりスムーズに、さらに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Ash十日市場店 相原