カット・カラー  手代木 寛朗
 60代前半
2026/03/20 10:39
店の雰囲気がよくて、気遣いのある対応で毎回、気持ちの良い時間が過ごせます。
技術はかなり高くて、ステキに仕上げて頂けます。毎回、行って良かったなと思います。
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪