カット・カラー
佐藤 あき

40代前半
2026/03/18 21:29
今日もカット+カラーです
白髪も染まるカラーで染めてもらってます
白髪も色がつくので目立たなくなります
カラーも綺麗で艶も出ました
カットは全体的に軽くしてもらいました
いつも大満足です また伺います♫

佐藤 あき
2026/03/26 15:55
梅内さん、いつもご来店頂きましてありがとうございます。
今回もカットとカラーで
カットはメンテナンスで整えて、
カラーはいつものピンクバイオレットのお色で
艶々の綺麗なカラーになりましたね♪
いらっしゃってくださる度にどんどん綺麗になっていくのが
私も嬉しいです✨
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
Ash十日市場 佐藤あき