カット&トリートメント
渋谷 絵美

50代後半
2026/03/06 15:59
今回も色々とアドバイスして頂きながらカットして頂きました。
残りのパーマを活かしながら素敵に仕上がり、とても嬉しいです♪また、宜しくお願い致します。

渋谷 絵美
2026/03/11 17:14
ご来店頂きありがとうございました✨
いつも楽しくこちらが癒されております。
髪のお悩みや、こんな気分だな。というご相談がございましたら、
お気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ASH十日市場店 渋谷 絵美