カット、カラー、トリートメント  内田 圭祐
 40代前半
2026/03/09 16:39
2月中旬位から染めたり切ったりしたいと思ってて、なかなか出来なかったので、やっと出来たので、さっぱりしました。
また、ピンク系カラーを初めてしました。
最初は、どんな感じになるか心配で不安でしたが、春らしくいい感じに染まり気に入りました。
次回もまた、よろしくお願いします。
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪