カット  相原 瞳
 40代後半
2026/03/01 10:06
いつも丁寧で綺麗なカットをありがとうございます。
おかげさまで、毎朝自然乾燥でそのまま出社出来てます^^
何もしなくても綺麗にまとまるのが、ものぐさな私にはありがたいです。
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪