カット  指名なし
 20代後半
2026/02/21 15:32
内田さんに対応してもらいました
話しやすくてすごく助かります
内田 圭祐
2026/02/27 09:11
嬉しい口コミありがとうございます!
そう言っていただけてとても嬉しいです。
これからもリラックスしてお話しできる空間づくりを大切にしていきます。
引っ越しされるとのことで残念ですが、また機会があればぜひお任せください!お待ちしております!
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪