カット・カラー
内田 圭祐

40代前半
2026/02/22 21:16
接客も良く、ヘアースタイルにカラーの相談も丁寧、気配りの効いた仕上がりに満足しました!
なので理想のスタイルに仕上げて頂けます!
また、カット&カラー後には職場の仲間に評判が良かったです!

内田 圭祐
2026/02/27 09:12
嬉しい口コミありがとうございます!
接客やカウンセリング、仕上がりまでご満足いただけてとても嬉しいです。
周りの方からの評判も良かったとのことで安心しました!
これからも理想のスタイルをご提案できるよう丁寧な施術と気配りを大切にしていきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!