カット  内田 圭祐
 10代後半
2026/02/16 19:27
内田さん兄弟ともどもかっこよくしてくださり大感謝です!おしゃれに関心なかった息子が喜んでます。今度は夫をお願いします笑
内田 圭祐
2026/02/27 09:09
嬉しい口コミありがとうございます!
ご兄弟ともにお任せいただき、ヘアを担当できてとても嬉しかったです。
息子さんにも喜んでいただけて何よりです!
ぜひ次はご主人さまもかっこよくさせてくださいね(笑)ご来店楽しみにお待ちしております!
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪