カット・カラー
指名なし

50代後半
2026/02/01 11:10
シンプルなカットでしたが、まとまりよく仕上げていただきました。毛先の手触りが違います。
また、佐藤さんのシャンプーテクニックが素晴らしく、水温、頭部の支え方、ちょっとしたことの積み重ねでこんなに満足感が違うのかと感動しました。

佐藤 あき
2026/02/04 15:33
いわみ様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
喜んで頂けて良かったです!
これからもご満足いただけるように日々精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
Ash十日市場 佐藤あき