Ash 十日市場店
予約
口コミ
◄ 戻る
カット・カラー
内田 圭祐
MK-T
40代後半
2025/11/14 21:55
50間近のおっさんですがいつも気さくに、丁寧にカットをしてくれます。技術も確かで思った通りのスタイルにしてくれるのでとても感謝しています。今回はカラーもお願いしましたが、シルバー系を維持できるようにムラサキシャンプーの事なども詳しく教えてくださいました。なかなか派手な頭になりましたが、おかげさまで奥さんにも職場でも好評でした。次回もまたお願いします。
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート