カット  指名なし
 20代後半
2026/06/21 19:39
シャンプーとカットをしましたが、シャンプーはとっても上手で、カット後もずっと良い匂いがしていました。また、カットは前回行った美容院と違って、丸く切ってもらったのですが、まったくはねていなくて大満足でした。いまだにはねていなく、リピあり
坪内 沙月
2026/06/24 17:17
伊東京香様、先日はご来店ありがとうございました!
カットシャンプーにトリートメントも追加しての
メニューでしたが、ご満足いただけたようで良かったです(^^)

乾かしただけで当分は綺麗にキープできるように
今回カットしているので、扱いにくくなってきたときに
またのご来店お待ちしております!

坪内
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪