Ash 中目黒店
予約
口コミ
◄ 戻る
カット
指名なし
ポール
30代前半
2026/04/25 08:02
カットが丁寧で居心地が良かったです。
佐々野 りな
2026/05/14 12:52
ポール様、先日はご来店ありがとうございました!
口コミと高評価もありがとうございます。
1ヵ月~2か月頃して伸びてきてボリュームの気になりや、扱いずらくなってきましたらその時にまたのご来店お待ちしております。
佐々野
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート