縮毛矯正  坪内 沙月
 10代後半
2025/12/18 11:47
初めての縮毛矯正で少し不安でしたが、とても丁寧に仕上げていただきました。満足な仕上がりです。終始とても親切で安心できる施術でした。つぎの縮毛矯正もAsh中目黒でと思います。
坪内 沙月
2026/01/05 18:31
Anna様、先日はご来店ありがとうございました
口コミと高評価もありがとうございます(^^)

初めての縮毛矯正、初めて行く美容室って緊張しますよね、、!
仕上がりにご満足いただけて光栄です!
おそらく3か月から6か月経ってくると根本の新しく伸びた部分が
気になってくると思います。
梅雨前にまた縮毛矯正でのご来店お待ちしております!

坪内
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪