Ash 中目黒店
予約
口コミ
◄ 戻る
カット・カラー
榊間 茜
Koko
50代後半
2025/07/05 23:20
いつも丁寧で素敵なスタイルに仕上げて下さりありがとうございます。スタッフの皆さんもとてもフレンドリーで気持ちの良いヘアサロンです。
榊間 茜
2025/07/21 15:57
Koko様、うれしい口コミと評価をありがとうございます。
こちらこそいつも楽しくお話しさせていただきありがとうございます。
新しいヘアスタイルも気に入っていただけたようで良かったです。
またのご来店をお待ちしております。
Ash中目黒店 榊間茜
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート