ヘッドスパ 60分  森田 みなみ
 
2025/05/05 11:51
ホットアイマスクとミストで、頭部全体を温めながらマッサージしていただいて、頭が軽くなりました。力加減もちょうど良かったです。しっかりシャンプーもやってもらえるので、スッキリです!
森田 みなみ
2025/05/07 10:35
TK様
先日はご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
リラックスして過ごせて頂けてたら何よりです!
TK様のお悩みによってヘッドスパもカスタマイズ出来るので
疲れが溜まってきたり凝りを感じた際はご相談ください!
またのご来店おまちしております!
森田
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪