Ash 中目黒店
予約
口コミ
◄ 戻る
カット・カラー
森田 みなみ
M・O
30代後半
2025/02/17 18:24
初めましてでいきなり色々と注文付けさせて頂きましたが、色々と対応して貰えて非常に助かりました。髪型もカラーの色味もしっかりと出ていて満足してます!色々と話しながらもテキパキとされていて凄いなと思いました。次回はパーマの予定なんですが、それに加えてヘッドスパなどもお願いしようと思うので宜しくお願いします♪
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート