カット・カラー  指名なし
 20代後半
2026/06/06 15:18
初めてご縁があり、カットとカラーをお願いしました。皆様ご丁寧で、雰囲気も良く嬉しく思いました。
カラーの時間が短いことも新しい発見でした
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪