カット・縮毛矯正  岡田 千英里
 50代後半
2026/06/21 10:30
梅雨の時期で唸りで困ってましたが、縮毛矯正できて良かったです。カットもカラーもイメージ通りにしていただきありがとうございました。
追伸、ディズニーでのPayPay決済は、パンケーキの予約だけでした。他は、カード決済で頑張ったそうです。
また、次回もよろしくお願いします。
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪