カット・カラー
岡田 千英里

40代後半
2026/06/22 11:13
とても丁寧かつ技術力も高く、仕上がりも良かったです
カット・パーマ
岡田 千英里
2026/06/21 17:02
長年通っていた美容室から変わることになり不安もありましたが、ずっと気に入って続けていたパーマスタイルを見事に再現していただけました。
自宅でシャンプー後に自分でスタイリングしても、サロンで仕上げていただいた時と同じようなウェーブが出て感動しました。
丁寧に対応していただき、大満足です。ありがとうございました。
カット・縮毛矯正
岡田 千英里

50代後半
2026/06/21 10:30
梅雨の時期で唸りで困ってましたが、縮毛矯正できて良かったです。カットもカラーもイメージ通りにしていただきありがとうございました。
追伸、ディズニーでのPayPay決済は、パンケーキの予約だけでした。他は、カード決済で頑張ったそうです。
また、次回もよろしくお願いします。
カット
小金丸 里沙

50代後半
2026/06/07 13:15
いつもありがとうございます。また今度よろしくお願いします
カット
小金丸 里沙

40代前半
2026/05/17 08:34
楽しくお話ししながらスムーズに切っていただきました。
ありがとうございました!

小金丸 里沙
2026/06/04 07:53
あ様
先日はご来店ありがとうございました。
私もあ様の知らない一面を知れて
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
夏に向けてさっぱりカットさせていただきましたので
セット等楽だと感じていただけていると嬉しいです!
この度は嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちしております!
Ash高円寺店 小金丸里沙