カット・カラー  小金丸 里沙
 40代前半
2026/05/12 16:06
カットとカラーで伺いました。
毎回とても丁寧に話を聞いてくださり、こちらの希望に合わせて施術してくれるので安心してお願いできます。

前回初めてレイヤーを入れていただき今回はさらに増やしてもらったのですが動きが出てすごくいい感じになりました!
自分でも少し若返ったような雰囲気になれてとても満足しています。
カラーも綺麗で、今回もお願いしてよかったです。
またよろしくお願いします。
小金丸 里沙
2026/06/04 07:51
m様
先日はご来店ありがとうございました。

満足と言っていただけて嬉しいです!
前回と今回でレイヤーをちょっとずつ増やしましたが
その後セット等いかがでしょうか?
毛先のワンカールだけでもしっかり動きが出てくれるスタイルなので
軽やかでこれからの時期にもぴったりですね⭐︎

この度は嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちしております!

Ash高円寺店 小金丸里沙
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪