Ash 高円寺店
予約
口コミ
◄ 戻る
カット・パーマ
岡田 千英里
tomokyan
2026/06/21 17:02
長年通っていた美容室から変わることになり不安もありましたが、ずっと気に入って続けていたパーマスタイルを見事に再現していただけました。
自宅でシャンプー後に自分でスタイリングしても、サロンで仕上げていただいた時と同じようなウェーブが出て感動しました。
丁寧に対応していただき、大満足です。ありがとうございました。
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート