カット・縮毛矯正  加治佐 恵子
 30代後半
2026/03/21 16:10
クセが強いので、いつも丁寧にしっかり矯正してくれます。カットも伸びた時の事を考えてくれるので、スタイリングしやすく長持ちします。
終わった後は毎回とてもキレイで嬉しい気分になります!!
加治佐 恵子
2026/04/08 09:16
あゆ様

先日はご来店ありがとうございました。温かい口コミもありがとうございます!大変励みになります!
スタイル気に入って頂けてるようで嬉しく感じております。私も癖があるのでお気持ちがわかるのでお家でもスタイリングしやすい様にと施術にあたるのでいつもお時間を頂きありがとうございます!今後もよりご満足頂けるように努めてまいりますのでまたのご来店心よりお待ちしております。
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪