カット
菅原 賢一

60代前半
2026/03/30 18:24
今回はカットのみをお願いしました。
ボリュームが出てしまうサイドやスッキリさせたい襟足など、春らしく軽やかに手入れしやすく仕上げて頂きありがとうございました。
次回はカラーリングをお願いします。
どうぞ宜しくお願いします!

菅原 賢一
2026/04/02 13:21
IT様。この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。
今回は春の気候にも似あうような軽やかなヘアスタイルを意識して切らせていただきました。こだわって切ったところが気に入って頂けてるようで嬉しく感じております。
次回のカラーも素敵な色にしてそのシーズンが楽しく過ごせるよう整えて参りますのでまたのご来店心よりお待ちしております。