カット
菅原 賢一

30代後半
2026/03/23 09:08
今回も菅原さんのメンズカットを利用させていただきました。前回デジタルパーマをかけていただいたため、今回は伸びた分をセットし易いようにカットしていただきました。自然な感じのくせ毛のような雰囲気が毎朝セットし易く、とても気に入っております!

菅原 賢一
2026/03/26 11:56
ヤスくん様。この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。
前回は柔らかで、元から扱いやすいくせ毛のような仕上がりのデジタルパーマをかけさせていただきましたが、セットがしやすいということでとても嬉しく感じております。
きっと次回ご来店時にはよりあたたかな気温になっていると思いますのでまたその時に合ったスタイルの提案をしてまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。