Ash 日吉店
予約
口コミ
◄ 戻る
カット・パーマ
小野 浩史
河野由美子
70代前半
2026/02/12 22:11
先日はありがとうございました。
今回は少し短めにして頂きましたが自分でイメージしてた以上に素敵に仕上がりました。
パーマの具合いも丁度良い感じで相変わらず神の手です。
小野 浩史
2026/02/20 14:41
先日はご来店ありがとうございました。今回のスタイル気に入って頂けて嬉しいです。またいつでも気軽にいらしてくださいね。
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート