Ash 日吉店
予約
口コミ
◄ 戻る
カット・カラー
藤森 希美
Bety
60代後半
2026/02/10 10:29
白髪が進み、今後のヘアスタイルについて相談し、変えていく色も一緒に決めていくのは楽しい時間になり、いつも感謝です
藤森 希美
2026/02/14 09:09
Bety様
嬉しいお言葉をありがとうございます。
一緒にスタイルやカラーを考える時間を楽しんでいただけて、とても嬉しいです。
これからも色の種類も、デザインカラーも、
いろいろご提案させていただきますね。
またのご来店心よりお待ちしております。
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート