カット  菅原 賢一
 30代前半
2026/02/25 18:44
カットをお願いしました。
担当していただいたスタイリストの方は勿論のこと、他のスタッフの方も対応もよくとても満足しました。

また利用したいと思います。
菅原 賢一
2026/02/26 12:56
イケダ様。この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。

カットについてスタイルを気に入って頂けてるようで嬉しく感じております。またスタッフの対応についてお褒めいただきスタッフ一同喜んでおります。

これからも素敵なスタイルを提案して参りますのでよろしくお願いいたします。またスタッフ一同よりお客さんに喜んで頂けるサービスを目指してまいりますのでよろしくお願いいたします。

またのご来店心よりお待ちしております。
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪