カット・カラー
菅原 賢一

50代前半
2026/02/06 17:07
ぽかぽか陽気の中訪れたAsh日吉店
日差しが明るく店内を照らしなんだか素敵な雰囲気の中 菅原さんの重低音の声に癒されつつ
落ち着いた雰囲気に仕上げていただき大満足です。
さすがだなぁ~と思いつつ感謝の気持ちでいっぱいです。最後に付けていただいた ヘアオイル やっぱり気になるな

菅原 賢一
2026/02/07 08:58
らんにいに様。
この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。
すごい陽気や店内の雰囲気はさわやかな中、私の重低音ボイスで落ち着けたならよかったです。
さすがだなーと思って頂けることはとても嬉しいのですが、私などはまだまだだと思っておりますので、次回はもっと素敵なヘアスタイルを提案できるように頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。
最後に付けたエヌドットのポリッシュオイルはいい香りですしとてもヘアスタイルとの相性がいいと思います。
お店にいつも置かせてもらってる定番商品になりますので次回ご来店の時にも詳しくご紹介しますね。
またのご来店心よりお待ちしております。