カット・カラー
菅原 賢一

60代前半
2026/01/18 23:53
今回は2度目のカラーリングをお願いしました。いつもはほとんど菅原さんにお任せですが、「前回よりも少し暗めのカラーで」というリクエストにイメージ通りに仕上げて下さいました。お勧めのトリートメントもして頂き、ツヤツヤで全く軋まない髪質にも大満足です!また施術の流れもスムーズで、本当に気持ちの良い時間を過ごさせて頂きました。また次回もよろしくお願い致します。

菅原 賢一
2026/01/21 09:28
IT様。この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。
今回、お客様の生活の中で、お着物を着る機会が多くなったとのことでしたので、お着物に似合う、上品な色合いを意識して色を選定させていただきました。
お帰りのころには少し色ぬけした髪の毛が落ち着いた髪色に変わり、とてもお似合いだったと思います。
トリートメントに関しても、色の持ちを良くして、手触りがよい仕上がりになるようなものを選ばせていただきましたので喜んで頂けてとても嬉しく感じております。
次回も心地よい時間をお約束しますので是非是非、またのご来店お待ちしております。