カット・カラー
指名なし
2026/01/13 21:24
奥村さんが丁寧に相談にのってくださったおかげで、ここ数ヶ月直したいと思いながらも伝えづらく半ば諦めていた問題がついに解決しました。その技術に感動し、また常に頭や髪を大切に扱ってくださる姿に感動し、とても良い時間を過ごせました。ありがとうございました。

奥村 拓也
2026/01/18 09:25
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
そう言って頂けて幸いです。
また髪の事でしたら何でもご相談下さい
またのご来店を心よりお待ちしております。