パーマ  小野 浩史
 60代後半
2026/01/03 17:01
年内最後にカットとパーマで来店しました。
いつも気持ちよく、仕上がりも気に入っています。
年末で時間がなかったので、次回はカラーをしようかと思っています。
新しい年もよろしくお願いします。
指名なし
2026/02/20 14:55
千鶴様 いつもありがとうございます。仕上がり気に入って頂けて嬉しいです。次回はカラーで是非綺麗に整えましょうね。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪