カット
伊東 輝

40代前半
2026/06/16 14:38
今日もばっちりカットしていただきました!
ありがとうございました♪

伊東 輝
2026/06/16 16:02
そういちろう様
いつもご来店頂きまして有難うございます。
またいつもいつもいつも、大変嬉しい口コミのご投稿まで、ありがとうございます!
だいぶ暑くなってきましたので
いつも通りより短めにカットさせて頂きました!
今回も肌荒れは,少し荒れていましたが、大丈夫そうでしたので
短めに、切らせていただきました!
次回また、ご相談ください。
いつもいつも毎月、励みになるご評価、
誠にありがとうございます。
Ash上尾春日店 伊東輝