カット・カラー  岩本 菖
 40代後半
2026/06/01 18:06
私の薄毛の悩みを理解してくださり、分け目を目立たなくしたりボリュームが出る様にカットして頂いて非常に満足しております。
カラーも洗髪もカットも気持ち良すぎてこの時間が一生続けば良いのに…と思うほどの癒やしの時間でした。

またお願いしたいです。ありがとうございました。
岩本 菖
2026/06/17 12:17
まゆみ様

先日はご来店いただき、素敵な口コミをありがとうございます☆

今回お任せいただき、お仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います!お悩みに合わせカットさせていただいたので、扱いやすさを感じていただけていたら幸いです^^

また、カラーやシャンプーのお時間まで心地よく過ごしていただけたとのお言葉、大変励みになります!

これからもお悩みに寄り添いながら、毎回安心してお任せいただけるよう施術させていただきます!またお会いできることを楽しみにしております☆

Ash上尾春日店 岩本菖
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪