口コミ
メニュー
カット+トリートメント
カット+ヘッドスパ
カット+カラー
カット+パーマ
カット+ストレート
カット+パーマ+カラー
CUTEカット
CUTE学生カット(中学生、高校生)
CUTEキッズカット(小学生以下)
ポイントカット
カラー
パーマ
ストレートパーマ
ポイントストレート
トリートメント
ヘッドスパ
極上YUMEスパ(平日限定)
NA
30代後半
メニュー体験
カットが上手。直毛ショート、生え癖で襟足が浮いてしまうのですが、難なくクリアしてくださいました。 伸びてからもバランスが崩れにくく、とても満足です。 こちらのリクエストにもしっかり耳を傾けてくださり、かつ提案もしっかりしてくださる。 適度な距離感と確かな技術力で、美容室難民を救ってくださいました。
2020/03/14 13:34
太一(ディレ...
NA様 先日はリニューアル後にご来店頂きありがとうございました。 そしてお褒めの言葉まで頂き本当に嬉しいです。 普段のヘアスタイルのお手入れが簡単に楽チンになるのは、やはりカット技術なんです。 これからもNA様に満足していただけるような接客、技術共に向上して参りますので、またご来店くださいませ。 お悩み...
2020/03/21 17:24
ちょっぱー
50代前半
その他
初めて伺った時にずっと分け目が気になっていたので相談しようかと思っていました。 言い出せなかったのですが、いつの間にかカットをして行く過程で自然に分け目が変わっていて、内心驚きしかなかったです(笑)お店の雰囲気も落ち着いた感じで良いです。 母も同じ方に担当してもらったのですが、カットと白髪染めで...
2020/01/07 16:41
太一(ディレ...
ちょっぱー様 嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。 最初に担当をさせて頂いた店長の太一です。 初めてのサロンは色々と言い出せないこともありますよね。 こちらとしても、もっとお客様が話しやすいような空気作りをしていきたいと思います。 カットしたヘアスタイルもお母様にも喜んで頂けて嬉しです。 これか...
2020/01/08 11:26
ユイ
40代前半
その他
ディレクター/店長太一様 昨日は、カット、カラーとありがとうございました。初めての来店、イメージしているショート、カラーを伝えてカット、カラーしていただけるか、緊張しましたが、イメージ通りで、大満足です!安心して、お任せできました。ブローの仕方、ワックスのつけ方も教えていただき、今日もバッチリです...
2018/05/14 11:24
太一(ディレ...
ユイ様 口コミの投稿ありがとうございます。 そして、ご来店ありがとうございました。今回のスタイル気に入っていただけたようで何よりです。 久々の違う美容室で緊張されているかと思い、なんとかリラックスしていただければと思ってました。前髪も上手くいっているようで僕も安心です。 周りの方の反応もあったのでは...
2018/05/16 12:30
加藤千佳
20代後半
未選択
やっぱりパーマかけてよかったです! 朝もすぐにセットできて嬉しいです! ありがとうございました。
2017/09/30 08:37
太一(ディレ...
やっぱりパーマは良いですよね! 今回も本当に、ありがとうございました。また次も良い感じにしましょうね!
2017/09/30 09:59
加藤千佳
20代後半
未選択
久々にボブにして軽くなったし、イメージチェンジもできて気分がかわりました! スタイリング剤もありがとうございました。
2017/04/22 17:52
太一(ディレ...
加藤様 こちらこそありがとうございました! ばっさり切って、とってもお似合いでしたね。 やっぱり加藤さんはボブが良いのかもしれません(笑) また明日からのスタイリングや、分らないことなどありましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪ 少し濡らしてワックスをつけるのがポイントです! また宜しくお願い致します。
2017/04/22 18:25
加藤千佳
20代後半
未選択
いつもありがとうございます。 ドライヤーの威力に驚きました! ローラーも気持ち良くて色々欲しくなっちゃいました! またよろしくお願いします。
2016/01/30 17:20
太一(ディレ...
こちらこそいつもありがとうございます。 魅力的なものが沢山ありますよ〜!(^^)!ドライヤーは本当にオススメですので是非相談してみてくださいね!
2016/01/30 18:19
ふくおか
50代前半
未選択
いつもワガママを聞いていただきありがとうございます!
2015/12/24 17:44
太一(ディレ...
とんでもございません!! いつも信頼していただいてカットさせてもらえている気持ちが伝わってきます。 これからも宜しくお願い致します!
2015/12/24 20:55
大川 舞
20代後半
未選択
とても癒されました。
2015/12/30 14:11
太一(ディレ...
口コミありがとうございます。 いつでもまた癒されにいらしてくださいね(*^_^*)
2015/12/30 17:40
さくまい
30代前半
未選択
今回も楽しく過ごさせていただきました。シャンプーも気持ちよく、スタイリングも、適当なお願いの仕方だったのに色も最高に仕上げてくださり大感謝っ!! ありがとうございます!!
2015/11/19 18:49
太一(ディレ...
さくまい様 口コミありがとうございます!!僕もいつも楽しくカットさせてもらってありがとうございます。毛先のまとまりが少しでも長く続くようにお祈りしてますね!
2015/11/20 09:28
trhr
30代前半
未選択
自分の結婚式が終わり、ばっさりショートにしました! 切ってもらった次の日も、乾かすだけできちんと形が決まりました。 結婚式直前のカラーもお願いしましたが、すごくいい色になって、式も安心して臨めました(^^)信頼してます!
2015/10/17 10:09
太一(ディレ...
口コミありがとうございます(*^_^*)僕が心配していた右側のふくらみも大丈夫そうで嬉しいです!また宜しくお願い致します。
2015/10/17 10:22
萩原 章博
30代前半
未選択
いつも通りで助かりました!
2015/09/23 14:00
太一(ディレ...
こちらこそ、いつもありがとう!! またお待ちしております(*^_^*)
2015/09/23 14:13
ck_k
20代後半
未選択
昔から通わせていただいています? とってもアットホームでくつろげて、いつもキレイにしてくありがとうございます! 髪の毛の悩みも親身になって聞いてくれてとても嬉しいです?
2015/11/21 17:45
太一(ディレ...
口コミありがとうございます!ご返信遅くなってしまいましてすみません・・・ こちらこそ、色々な前髪のデザインをさせてもらって楽しませてもらっていますよ(笑) いつも、ありがとうございます。これから少しお家とお店が遠くなってしまいますが、これからもよろしくお願い致しますm(__)m
2015/11/27 14:56
吉村 奈津子
30代前半
未選択
保護オイルのおかげでピリピリせずにカラーできました(^-^) いつも通り大満足の仕上がりです
2015/10/17 18:33
太一(ディレ...
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます(*^_^*)これからも宜しくお願い致します。パーマスタイルにも挑戦しましょうね!
2015/10/18 09:11
尾本卓也
30代前半
未選択
もう何年も通わせてもらってます。 お店の雰囲気やスタッフの皆様もスゴく素敵なお店で、スタイリングのことなど細かくわかりやすく教えてくれます。 ヘッドスパなどもとても気持ちよく丁寧にやってくれます。 今後もお世話になっていくサロンです!
2015/08/31 19:44
太一(ディレ...
こちらこそ何年もありがとうございます! いつも尾本さんがいらっしゃるの楽しみですよ☆これからも末永く宜しくお願い致しますー!(^^)!
2015/08/31 22:06
ebisu
40代前半
未選択
丁寧なカウンセリングとリクエスト以上の仕上がりに いつも感謝です〜(≧∇≦)b
2015/10/04 19:25
太一(ディレ...
こちらこそ長年ありがとうございます。より期待に応えられるように磨いていきます! これからも宜しくお願い致します。
2015/10/05 09:35