ブリーチオンカラー(カット込み)※ハイライト含む
YUKI

60代後半
2026/06/11 11:16
メニュー体験
今回初挑戦のインナーカラーもお任せで色、仕上がりともとても気に入りました。私の髪質、好み全てを分かっての施術の技に感動と感謝です。
カット
和田マサカズ

50代前半
2026/05/21 06:02
メニュー体験
いつも、素敵
カラー(カット込み)
和田マサカズ

60代前半
2026/04/28 08:13
お店のココが好き
おはようございます。
今回もオーダー以上の出来栄えでした。
それがテントセンの1番好きなとこです。
出来栄えって、自分以外の人から言われた言葉が一番嬉しいのです。髪質に関する事は私にしかわからない。でも全体のバランス、雰囲気は、他人が評価してくれて、さらに上がる気がします。
今回は、まずゆうきちゃんが可愛いって言ってくれた。次に、旦那さんが髪型変えたんだ、いいねー。色もいいじゃん。
その翌日、日曜日はゴルフ。いつも行く顔馴染みのスタッフさんも、レストランのウェイトレスさんも、全員が、どーしたの、髪型似合ってる、カッコイイ、綺麗な髪色、グラデーションがめちゃくちゃ綺麗。
さらに月曜日に会社にきたら、若手の女子も、綺麗ですー。何とも言えない絶妙カラー、とみんなが大絶賛でしたよ。
和田さん、メインはオーナーの腕、技術力ですね、有り難い。
そしてサポート隊の、ひろこさん、リカちゃんが居てくれたか...

和田マサカズ
2026/05/03 19:19
みーちゃんさま
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
髪色も好評なようでよかったです。
色落ちも綺麗に落ちてくれると思いますので、お楽しみください。
シャワーの件は大変失礼いたしました。
今後も気をつけるようスタッフ間で共有していきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
和田、スタッフ一同
ブリーチオンカラー(カット込み)※ハイライト含む
和田マサカズ

40代後半
2026/04/17 16:15
メニュー体験
時間が無い中、超スピードでハイライトカラーをしていただき、ありがとうございました!
しっかりハイライトが入っていて気に入りました♪
また2か月後、予約しまーす!次はカラーカットでゆっくりお願いします!

和田マサカズ
2026/04/23 13:35
宮島さま
いつもありがおとうございます。
超集中してました・・・笑
しつれいしました。
次はゆっくりお過ごしください♪
またよろしくお願いします。
和田
カット
和田マサカズ

50代前半
2026/04/12 22:09
おすすめスタッフ
今日も、キレイにカットしていただき、気分も上がり↑
元気がでました!
ありがとうございます

和田マサカズ
2026/04/23 13:33
渡部さま
いつもありがとうごまいます。
元気でるって嬉しいですね!!
また髪の毛綺麗にしてモチベーション上げましょう!
和田