予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
シャンプーブローアイロンセット  江崎 和歌子
 50代前半
2021/09/22 12:33
MEZON経由で予約させて頂きました。こちらを以前利用した際江崎さんに担当して頂き、接客と技術の高さに感動し、銀座一だと思いましたが、今回も同じく江崎さんに担当頂き、変わらぬ素晴らしい気配りや施術の上手さに触れ、今回も大満足でした。又お伺いしたいと思います。ありがとうございました。
指名なし
2021/09/29 11:46
いつもありがとうございます。これからも日々精進して参ります!またのお越しをおまちしております☆
 
カラーのみ  中村 晃治
 30代後半
2021/09/20 23:32
いつもこちらの希望を汲んで頂きつつ、こちらが想像できていない部分を想定して、より骨格などを鑑みた髪型をご提案して下さり、より素敵な形にして下さいます。カラーもバリエーションがあり、髪質や希望をお聞き頂きつつ品ある色に仕上げてくれます。
いつも有難うございます。
中村 晃治
2021/09/29 21:36
mymsne様

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
担当させて頂いている中村です。

喜んで頂けているようで、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
何かご希望などございましたら、またご相談下さい。

これからもご期待に添えるよう、日々向上に努めていきますので
今後とも末長くよろしくお願い致します。
この度はお忙しい中口コミをありがとうございました。
 
カットのみ  三賀森 剛
 70代前半
2021/09/19 10:35
いつも明るいみかもりさん!
私は 神カット と命名しました
初めて行く方は是非ともお試ししてね!
きっと満足できること間違いないです。
三賀森 剛
2021/09/26 17:29
先日も遠方よりありがとうございました。
かれこれ15年以上担当させていただきありがとうございます。
そしていつも色々なお話ありがとうございます。私も楽しませて頂いております。
約半年前に切り方を変えたカットスタイルがシックリきていますようで嬉しく思います。
これからも末永くよろしくお願い致します。これから寒くなりますので体調管理もお互いに気をつけましょう。いつもありがとうございます。
 
トリートメント  平間 響
 30代後半
2021/09/03 08:55
とても丁寧な説明やヘアケアのアドバイスをしてくれて、勉強になりました。トリートメントの仕上がりが本当に良くて、今までで一番効いたと思います。ありがとうございました。
平間 響
2021/09/06 17:17
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
担当させていただきました平間です。

仕上がりなどご満足いただけて、私も嬉しいです。
購入して頂いたケアアイテムも使えば使うほど、髪がキレイになりますのでどんどん使って下さい。

今回のプレミアムトリートメント(髪質改善)は回数を重ねる度によりキレイな髪になりますので、今後も続けて頂けると嬉しいです。
是非、次回もお待ちしております。
 
カットのみ  中村 晃治
 
2021/08/31 01:02
中村さんのカットに魅了され、ずっとカットしていただきたいと思えるほどです。

翌日、
自宅の近所の美容室でシャンプーをしに行きましたら、
ドライの際、
すごく素敵な繊細なカットで、
どんな方に切っていただいてるのですか?と言われ、自分のことのように、というのは出過ぎた表現ですが、とにかく嬉しかったです。

他のスタッフの皆様、私のカラーを完璧にしてくださる松田さん、シャンプーとセットにいつも癒されている崎下さん含め、温かいご対応、感謝申し上げます!
中村 晃治
2021/09/03 12:12
いつもご愛顧頂きありがとうございます。
担当させて頂いている中村です。

嬉しい口コミをありがとうございます。
こだわりをもってカットさせて頂いておりますので
伝わってくれて嬉しいです。

松田、崎下共に嬉しい言葉ありがとうございます。

これからもお役にたてるよう
技術、接客ともに日々向上していきますので
今後ともよろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中口コミをありがとうございます。
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る