予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット  指名なし
 30代前半
2025/08/23 18:12
本日もありがとうございました
スタッフさんの技術のクオリティが高くて、また行くのが楽しみです
 
カット・カラー  金野 麻衣子
 50代後半
2025/08/16 09:48
初めての来店でしたが、説明もとても丁寧で、スタッフの皆さんも感じが良く、気持ち良くカットとカラーをしていただきました。
金野さんのカットの技術も素晴らしく、満足のいくヘアスタイルになりました。
また、こちらからの質問にもわかりやすく、親身に答えてくださり、ありがたかったです。
ありがとうございました。
金野 麻衣子
2025/08/25 15:36
先日はご来店ありがとうございました。

とても嬉しい口コミありがとうございます。

その後、おうちでのお手入れなどでやりにくいところなどありませんでしょうか??
また感想お聞かせいただけたら嬉しいです。

なかなか予定が合わず本当に申し訳ありませんが、お日にち決まりましたら是非ご相談いただけたら嬉しいです。
 
縮毛矯正  山崎 悠次
 50代後半
2025/08/02 16:57
綺麗に仕上げて頂きありがとうございました
 
カット  指名なし
 20代後半
2025/08/01 13:36
本当に想像してた以上綺麗にしてくれました。ありがとうございます
 
カット・カラー  山崎 悠次
 60代前半
2025/07/21 04:49
今回は、いつもと同じスタイルではなく、ショートへのお願いを。現状の髪質で、ショートにすることがリスクあることを、しっかり説明した上でカットしてもらいました。仕上がりも、ほぼイメージに近い状態に。ありがとうございました。
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る