カット・カラー
小林 宏之

50代後半
2026/06/08 15:17
小林さん&アシスタントさん二人も付いて素敵なカラーとカットにして頂きありがとうございます。幼馴染家族の訃報の為、カラーダウンしないと浮くので、トーン落として頂きました。『これも有りだわ〜』と良い色味で気に入ってます。小林さんもお話ししてくださいましたが『斜めにカット2回してます』それが本当に指通りが良くて心地よいです。ボリューミーで剛毛の針金髪には、このカット良いです。今日は、外側の髪を少し可愛くアップ気味にカットして頂き、内側に丸みも出来ていい感じです。アシスタントさんも気遣い一杯して頂きながらのサポート嬉しいです。前回の4月末の施術の時の御礼コメント忘れててごめんなさい。また8月頃伺います。
カット
小林 宏之

20代後半
2026/06/07 16:39
久しぶりに美容院に行かせてもらってショートカットにしてもらって満足です
カット・カラー
樽口 明季

50代前半
2026/05/17 16:54
久しぶりのショートを気持ち良く、仕上げて頂きました!
有り難うございました!
そして、トップスタイリストへの昇格、おめでとうございます!
カット
指名なし

10代後半
2026/05/07 10:25
カウンセリングからとても丁寧に対応いただけました。
今後ともよろしくお願いいたします。
カット
樽口 明季

60代前半
2026/04/16 17:25
いつもありがとうございます