カット・カラー
星野 飛雄馬

40代前半
2025/07/04 18:14
先日はありがとうございました!!
かなり久々にやっていただいたのに色々と覚えていてくださって嬉しかったです。
毎度のことながら髪型をハッキリ決めきれない私に色々と提案してくださって感謝です。
アシスタントの男性も色々とお話してくださって楽しかったです。
連日の湿気がやはり凄すぎて次回は縮毛矯正お願いしたいです…
また宜しくお願いしますッッ!!

星野 飛雄馬
2025/07/07 19:20
まみ様、いつもご利用ありがとうございます。
いつもお話しする時間が楽しすぎて
すごく覚えています。(笑)
スタイルについて迷ったり考える時間は大切ですし、楽しい時間なので
むしろ素敵なありがたいお時間をいただきました^ ^
そして、一緒にスタイルを一生懸命考えてくださり
本当にありがとうございました。
今回のスタイルもとってもお似合いで素敵でしたね♪
少しでもご自宅での扱いが楽になっていたら幸いです。
アシスタントのこともお褒め頂き大変嬉しく思います。。
むしろ僕らの方が楽しんでしまっていましたが、、(笑)
これからもスタッフ一同、弛まず精進していきます。
夏が快適になるように次回は是非、縮毛矯正をご検討ください。
大事なイベントも楽しめますように!(^^)
まみ様のまたのご来店を、楽しみにお待ちしております。
Ash稲田堤店 ディレクター 星野飛雄馬
カット
指名なし

20代後半
2025/07/03 16:51
これからの暑い季節に向けてさっぱりできて良かったです!ありがとうございました!

川越 雅
2025/07/07 17:03
みぃ様
先日は暑い中ご来店いただき誠にありがとうございました!
長さや量もスッキリさせていただきましたので、暑さも乗り越えられそうですね!
いつも楽しくお話していただいてありがとうございます(笑)
またのご来店心よりお待ちしております☆
Ash稲田堤
スタイリスト 川越 雅
カット
山下 立

60代前半
2025/06/29 20:00
山下さん今日もスッキリ可愛いくカットしてくださって、ありがとうございました。加藤さんの朗らかな雰囲気、今日もリラックスできて楽しかったです。シャンプーをしてくださったグリーン色が大好きなスタッフさん、髪もオシャレで施術もテキパキとされていてステキでした。

山下 立
2025/06/30 18:20
ina 様
先日のご来店ありがとうございました♪
久しぶりの襟足短いサマーバージョン
とてもお似合いで素敵でした♪
シャンプーしたのはグリーン大好き長谷川です!
お褒め頂きありがとうございます♪
マネージャー 加藤
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます!
私の方こそ楽しかったです♪
毎回ina様にお会いできるのが楽しみです。
またのご来店お待ちしております☆
ash稲田堤店
トップスタイリスト 山下 立
カット
山下 立

20代前半
2025/06/29 11:22
いつもありがとうございます!!
そろそろ暑さが本格的になってきたので、バッサリ切っていただきました!お風呂上がりも朝の支度もしやすくて助かってます!!
シャンプーも良い感じです!
またよろしくお願いします!!

山下 立
2025/06/30 16:26
塚本 様
先日のご来店ありがとうございました♪
久しぶりの短めのスタイルとてもお似合いでした!
スタイリングするのも短いと
やり易いので是非、やってみてください☆
お互いにこの暑い夏を
乗り越えられるように頑張っていきましょう!笑
またのご来店お待ちしてます♪
ash稲田堤店
トップスタイリスト 山下 立
パーマ
副島 昌

70代前半
2025/06/28 14:18
スタッフの方がいつもにこやかに迎えてくださり、お店は明るく活気のある感じです。
店長の副島さんはいつも思い通りの髪型に仕上げてくださり、安心感があります。
暫くたつても髪型がくすれず上手くまとまるので嬉しいです。

副島 昌
2025/07/02 17:40
ノンママ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
いつも楽しいお話をありがとうございます!
明るく、楽しく、元気よく!がお店の裏もっとうでもあります!
逆にそこをなくすと・・・ぞっとします・・。
これからも安心感のある時間と技術の提供に努力をしていきます!
次回も ノンママ様のご来店心よりお待ちしております。
この度は嬉しいお言葉、誠にありがとうございました!
稲田堤店
店長 副島 昌